Name :白虎

 HP/70 SP/3 VP/1

IN― 手札回収「2」 /HP回復「15」 /SP回復「2」

 

IS― “ 直線的過ぎる闘争心 ”

 インターバル開始時にSP増加1。 先行、後攻判断の際、SPは3低いものとして扱う。

 

 

<AP>

☆シングルアクション

 

A=『正拳』 SA3 /PA9 /−

 上段+中段“アーマー”。 上段に7のダメージ。 @リターン、相殺強化+−2

2=『崩拳』 SA3 /PA9 /−

 上段+中段“アーマー”。 中段に7のダメージ。 @リターン、相殺強化+−2

3=『飛爪撃』 SA5 /PA7 /姿勢変更『跳び』

 上段に11のダメージ。 @クイック、ブラスト、チェイン1

4=『虎爪』 SA5 /PA6 /姿勢変更『座り』

 下段に8のダメージ。 SP増加1。 @チェイン1、チェイン2

5=『虎牙』 SA4 /PA6 /−

 上段“回避”。 上段に8のダメージ。 SP増加1。 @チェイン1、チェイン2

6=『転虎掌(テンコショウ)』 SA5 /PA5 /−

 中段+下段“回避”。 上段に8のダメージ。 @クイック、チェイン1

7=『破山』 SA4 /PA5 /−

 SP消費2。全段“アーマー”。 全段にそれぞれ5のダメージ。 @スラッシュ

8=『虎輪』 SA3 /PA5 /−

 上段“回避”。 中段に7のダメージ。 @アッパー、チェイン2

9=『虎蓮』 SA5 /PA3 /−

 SP消費2。 上段に7のダメージ。 @リターン、クイック、アッパー、チェイン2

10=『白虎拳』 SA2 /PA15 /姿勢変更『座り』

 SP消費3。 中段に30のダメージ。SPに10のダメージ。 @バスター、スタン

J=『戦場の咆哮』 SA3 /−

 全段“アーマー”。 「メテオ」からカードを3枚選択して手札に戻す。 @リターン

Q=『林王の呼吸法』 SA5 /姿勢変更『座り』

 HPSP回復2。「メテオ」からカードを1枚選択して手札に戻す。 @リターン

K=『気合防御』 SA4 /−

 上段+中段“ガード”。攻撃が当った場合、SP増加2。

 

 

☆コマンド技

ж 技

J・3=『襲撃爪』 SA5 /PA5 /姿勢変更『跳び』

 SP消費1。 上段“アーマー”。 中段に15のダメージ。 @バスター

J・5=『対牙拳』 SA3 /PA8 /姿勢変更『跳び』

 SP消費1。 上段に13のダメージ。 @ブラスト、相殺強化+2

Q・2=『古頭王(コズオウ)』 SA3 /PA8 /姿勢変更『座り』

 SP消費1。 中段“アーマー”。 中段に9のダメージ。 @ブラスト、相殺強化+3

Q・4=『後足伸翔(コウソクシンショウ)』 SA4 /PA7 /姿勢変更『座り』

 中段“回避”。 上段に11のダメージ。 @バスター、アッパー

Q・5=『虎牙来来(コガライキ)』 SA4 /PA6 /姿勢変更『座り』

 中段“回避”。 下段に8のダメージ。 SP増加1。  @バスター

KA=『速打正拳』 SAX /PA4 /−

 SP消費X。 上段“アーマー”。 上段に7+2Xのダメージ。 @クイック

K・3=『王虎爪撃』 SA3 /PA8 /姿勢変更『跳び』

 上段+中段“アーマー”。 上段に12のダメージ。 @クイック、バスター

K・7=『紅葉破山』 SA4 /PA5 /−

 SP消費3。 全段“アーマー”。 全段にそれぞれ9のダメージ。 @バスター

 

A・2・5=『虎牙覇掌(コガハショウ)』 SA3 /PA7 /−

 上段+中段“アーマー”。 上段に8のダメージ。 SP増加3。 @チェイン2

A・2・K=『虎牙砲掌(コガホウショウ)』 SA5 /PA5 /−

 全段“アーマー”。 中段に10のダメージ。 SP増加3。

4・8=『輪(手)』 SA3 /PA6 /−

 上段+下段“回避”。 中段に8のダメージ。 @チェック、リターン

5・9=『輪(足)』 SA3 /PA6 /−

 中段+下段“回避”。 下段に8のダメージ。 @チェック、リターン

JK=『転(手)』 SA5 /PA2 /−

 上段+中段“ガード”。 上段に8のダメージ。 @チェック、リターン

QK=『転(足)』 SA5 /PA2 /−

 上段+下段“ガード”。 下段に8のダメージ。 @チェック、リターン

6(8・9・Kのいずれか1枚)=『輪転拳』 SA4 /PA5 /姿勢変更『座る』

 中段“回避”、下段“ガード”。 中段に10のダメージ。 @クイック、チェック

8・9・K=『虎王片鱗』 SA5 /PA5 /−

 次のターンに行う攻撃は「全段“アーマー”」「SP消費・SA・与ダメージが2倍」となる。